他のアップルの従業員ヘルズリヤとBIの交流は、私は3を持っている

他のアップルの従業員ヘルズリヤとBIの交流は、私は3を持っている「、彼らは「できません」ヘルズリヤにおけるApple関連の例は、前記ヘルズリヤからシスコ従業員が言っていると述べましたアップルのオフィスで働く友人が、彼らは仕事関連のハードウェア製品に従事している。これは確かです。 エルメス iphone7ケースAppleは、セキュリティ担当者は、BIは、招待状を取得していない場合は、BIは、Appleのオフィスで誰とでも通信できないことを言ったと語りました。 ヘルズリヤ約800の従業員におけるAppleのオフィスは、オフィスでは、約15キロ北テルアビブ市内中心部に位置し、約4年間に設定されています。 エルメスiPhone7ケースこのオフィスは、アップルにある2イスラエルのスタートアップ後に取得して設立され、2スタートアップ企業は、2012年にAppleが買収し、2013年にAnobitのフラッシュデザイン会社は、3Dセンサー開発会社プライムセンスを取得しています。これまでのところ、Appleはまた、イスラエルの会社のカメラリンクスを取得しています。 Michael Kors iphone7ケース 消息筋はまた、Appleがこのようなチップ、メモリ、カメラとヘルズリヤにあるR&D施設の利用などの無線技術のハードウェア製品を開発するためにまだあると述べました。 2015年にイスラエルへの旅のApple CEO ティム・クック(ティムクック)は、ヘルズリヤのオフィスは、世界におけるAppleの第二位のR&D機関であると述べました。 エルメス iphone8ケース Appleはまた、イスラエルのハイファ市、イスラエル北部に位置しており、オフィス、約200人の従業員を持っています。 経済のイスラエル省ハッサンアビ(アビ・ハソン)のチーフサイエンティストは、イスラエルがあると言って、BIは、ほとんどシリコンバレーの最大のテクノロジー企業の一人一人がイスラエルに事務所を設置したことを明らかにした「革新の源。 ルイヴィトンiphone7ケース」 これらのメッセージを受けて、アップルの広報担当者は、同社が噂や憶測についてはコメントしませんでした。